GMOクリック証券トレードアイランド2016年6月の成績

2016年5月は久々に月間成績がプラスに転じました。

→ GMOクリック証券トレードアイランド2016年5月の成績

安定感に欠けるトレードには変わりはありませんが、

悪い流れが変わった月でもありました。

 

過去に多くのサービスを利用してもトータルで負けてばかりでした。

愚直に裁量トレードを継続する方が遥かに効率的だと思います。

勿論、裁量トレードで利益を上げ続けることは容易なことではありません。

甘いセールストークに乗せられて安易にトレードを始める人が多いのでしょうが、

誰でも勝てるなら世の中に貧乏人はいなくなります。

 

GMOクリック証券トレードアイランド2016年6月の成績

 

GMOクリック証券トレードアイランド2016年6月

 

※トレードアイランドはGMOクリック証券が提供するトレードイベントです。

 

6月は月利60%越えとなりました。

2か月連続で月利50%前後を達成していますが、

内容的には酷いもので、損切りできているから生き残ってたまたま利益が出ただけ、

というものです。

感情的なトレードを抑えられず、

それでもこれまでのトレード経験から

なんとか挽回する場面を探し出すことができた、そんな1か月でした。

 

トレードを止めてしまっていれば挽回のチャンスもありませんでした。

自分の性格的な問題と向き合うことも重要なのだと改めて感じた1か月でした。