4か月連続プラス。月利+36.7%、利益+70万円強。GMOクリック証券トレードアイランド2018年1月の成績

辛うじてFX裁量トレードは継続できています。
以前のようなモチベーションはありませんが、それでもなんとかトレードは
続けられています。

過去検証を積み重ねて自分が狙いやすい場面を以前よりも自覚できているのは、
少しばかり成長した点だろうと考えています。

SPONSORED LINK




GMOクリック証券トレードアイランド2018年1月の成績



 

2018年1月は大きな利益が出ました。
月利+36.7%、利益額718,739円
ですが、原資に対して利益が出過ぎです。

決して獲得pips数が多いわけではなく、少し自信があった場面でロットを大きく入れ、
それがたまたま大きく動いてくれたおかげでこのような成績になりました。

かなり幸運なトレードによってもたらされた成績です。

感情が乱れる場面も無かったわけではありません。
自分のトレードのレベルはそれほど以前とは変わってはいません。
相場環境が自分のスタイルに好ましかっただけでしょう。

ただ、それでも微益ながらも一応4か月連続でプラスではあります。
ある程度ボラティリティが出てくれば、
利益を出すことは難しいことではないです。

2018年2月は、これまでに出た利益を守るということを最優先とし、
裁量トレードを継続していきたいと思います。

※何年絶っても自分の裁量トレードの軸になっているのがこの教材です。
FXの教材は今でも学習がてら定期的に購入していますが、
この教材以上にインパクトを与えられた教材はないですね。